読書家

根っからの読書家です。読書家という職業があれば就職したいので是非どなたか雇ってください。

今日でブログ開設半年!今日までのアクセス数は。。。

ブログを作って半年!

 

ということで

 

どうもこんにちはみなさん!

 

 

 

今日でブログを開設して半年が経ちました!

 

いやあもう半年か。って感じですね。。。

 

 

 

ブログを開設して3ヶ月経つ人は少ないというのを聞いたことが

 

あるのでここまでこれて嬉しい限りです。

 

 

 

次の壁として、一年できる人が少ないようなのでそこを目指していきたいと

 

思います!まあまだめんどくさいという気持ちはないので全然いける

 

気がします!

 

 

 

 

ここまでのアクセスは。。。

 

直近1ヶ月約 1300pv

 

合計     4500pv 

 

ていう感じです!

 

 

 

ここ最近になってドーンとpvが増えました!

 

まだまだ小さなブログですが、みんなに見てもらえるように

 

頑張りたいと思います!

 

 

 

最初は全然見てもらえなくて「これ誰が見るの?」と思ったことも

 

ありますが、やはり見てもらえるようになって嬉しいです!

 

 

 

読者も一人ついたときは歓喜しました。そして一人二人

 

と増えていって今じゃ13人になりました。周りから見たら

 

少ないかもしれませんが、僕からしたらすごく多いです!

 

 

 

 

 

一日0人とかよくあったので「これは反映されるに時間がかかるのかな」

 

とか思ってたくらいです。(もう一つのブログはまだ0人などありますが。。。)

 

 

 

pvによってモチベーションが上がったり下がったりするので

 

みなさんこれからもご協力よろしくお願いします!

 

 

 

 

他にももう一つブログをやっていて、僕は本を読むことが

 

趣味なので本の紹介をしているブログもあるのでそちらも

 

 

どうぞ。韓国語は関係ないです。

 

 

自分のペースで読んでいるのでこっちのブログのように

 

頻繁には更新していませんが、面白いのでぜひどうぞ!

 

金融やビジネスについて知れ!