読書家

根っからの読書家です。読書家という職業があれば就職したいので是非どなたか雇ってください。

1/27 今日の一文。韓国語を使いこなそう!

 

今日の一文

 

외톨이 센 척하는 겁쟁이


못된 양아치 거울 속에 넌

 

ひとりぼっち 強いふりをする臆病者

 

いたずらなチンピラ 鏡の中のあなたは

 

解説

외톨이 센 척하는 겁쟁이

외톨이=ひとりぼっち 센=強い  척하는=ふりをする 

겁쟁이=臆病者

 


못된 양아치 거울 속에 넌
못된=いたずら 양아치=チンピラ 

거울=鏡  속에=中  넌=あなたは

 

 

まとめ

今回は注意するところがあまりなかったですね。

 

最近韓国へ行ってないのでそろそろいきたいところです。

CASSビールが恋しい。。。

 

 

 

他にももう一つブログをやっていて、僕は本を読むことが

趣味なので本の紹介をしているブログもあるのでそちらも

どうぞ。韓国語は関係ないです。

 

自分のペースで読んでいるのでこっちのブログのように

頻繁には更新していませんが、面白いのでぜひどうぞ!

 

金融やビジネスについて知れ!

 

[http:// :title]