読書家

根っからの読書家です。読書家という職業があれば就職したいので是非どなたか雇ってください。

一生懸命を韓国語でいうとどうなる?

 

おはようございます!

 

今回は一生懸命を韓国語で言ってみようということで

やっていきたいと思います。

皆さんは一生懸命何かやっていますか?

 

一生懸命頑張ろう!

 

열심이=一生懸命

 

例文

평소에 열심이 공부하니까 바뻐요.

(日頃一生懸命勉強しているので忙しいです。)

 

ポイント

평소에=日頃  공부하다=勉強  〜니까=〜なので

바쁘다=忙しい

 

 

まとめ

韓国語を勉強していてこの(一生懸命)が出てきて

なんだこれ?と思ったので記事にしました。

たまに日本語に似ているところがあるので一生懸命も似ているのかなと

思ったら全然似てないんですね。。。

 

すごく似ていそうな言葉です。先入観はいけませんね。。。

 

他にももう一つブログをやっていて、僕は本を読むことが

趣味なので本の紹介をしているブログもあるのでそちらも

どうぞ。韓国語は関係ないです!

 

自分のペースで読んでいるのでこっちのブログのように

頻繁には更新していませんが、面白いので是非どうぞ!

金融やビジネスについて知れ!

 

[http:// :title]