読書家

根っからの読書家です。読書家という職業があれば就職したいので是非どなたか雇ってください。

なつかしの。。。

どうもどうも!

 

 

今日は懐かしのやつやります!

 

f:id:king71154:20180830102404j:plain

理解できるかな?

 

이것은 무엇입니까?

그것은 사과입니다 

 

 

 

 

答え

イゴスン ムオッシイムニカ (これはなんですか)

クゴスン サグアイムニダ    (それはリンゴです)

 

みなさんわかりました?

これは以前やった韓国版what is thisです。

 

king71154.hatenablog.com

king71154.hatenablog.com

 

てことで少し復習したことなので、練習してみましょう!

 

 

練習

それはなんですか?→韓国語で    ※ヒント 이것 그것 커피

これはコーヒーです→日本語で

 

 

 

 

 

 

答え

그것은 무엇입니까? クゴスン ムオッシムニカ

이것은 커피 입니다 イゴスン コピイムニダ

 

 

 

いやあ懐かしいですね。

こんな感じで復習していきたいと思うので

一緒にやっていきましょう!

 

 

ダウンロードマーケットで「やばいくらいシンプルにまとめた韓国語」
という韓国語のまとめを
私自身がつくりました!これまでの授業の復習などに
どうぞ♪
下のほうにリンクページを載せておいたので
よろしかったらどうぞ!