読書家

根っからの読書家です。読書家という職業があれば就職したいので是非どなたか雇ってください。

韓国の家賃は?気になる韓国の生活費。

 

おはようございます!

 

今日は韓国の家賃についてです。韓国にいつか住んでみたい!という人は

是非見てみてください!

 

韓国の家賃は。。。

[http:// :title]

平均8万!

 

え、高くね?

 

って思いますよね。私も思いました。。。

特に最近はどんどん家賃も上がってるみたいでこのような状況になったみたいです。

まあその分物価は若干安いのかなという印象を受けます。

 

例えばバスなどは120円とかなので特に安いですね。

あとはタクシーも300円とかなんで日本より全然安いです。

めちゃめちゃ韓国のタクシーはクラクション鳴らしますが。。。

 

まとめ

 

韓国と日本はほぼ同じということですね。

なので暮らしていくには日本と同じくらいは働かなくてはいけないという

ことになります。

 

しかしまた韓国でも地方の方にいけば家賃も変わってくると思うので

そこに希望が持てますね!

 

[http:// :title]