読書家

根っからの読書家です。読書家という職業があれば就職したいので是非どなたか雇ってください。

~の中。韓国語でややこしい三つの文字

 

おはようございます!

 

今日は안 속 중の三つの違いを詳しくやっていきたいと

思います。

 

 

これは前回もやりましたが、

例えば

電車の中とか部屋の中とか。。。

見える空間の中って感じですかね。

ㅇがあるの丸い空間。そういうイメージで覚えましょう。

 

 

次にこれは中身といったイメージですかね。

例えば

水中。とかおにぎりの中身とかです。

これはㅗが真ん中を貫いているので空間では

ないといったニュアンスで覚えていきます。

 

 

 

これは少し簡単です。

たとえば3人中とかこの中から解答を選んでください

とかの中です。発音もそのままでチュンなので

おぼえやすいですね。

 

まとめ

すこし慣れてくるまで時間がかかるので

徐々に覚えていきましょう。

 

初級が知りたい場合はこちら⇓

[http://5級レベルの韓国語まとめを提供します 韓国語の初級の初級。文字の読み方から書き方まで。 :title]