読書家

根っからの読書家です。読書家という職業があれば就職したいので是非どなたか雇ってください。

実際に見た韓国にもある同じみの店!

どうも!

 

今日は韓国語ではなく、僕が旅行へ行った際に実際にみた

同じみのお店をご紹介します!

 

まず丸亀製麺

f:id:king71154:20181110145325j:plain

 

これはおもしろいですよね!

もうそのままありました。

味は入ってないのでわかりませんがたぶん違う味だと

思います。

 

 

ケンタッキーフライドチキン

f:id:king71154:20181110145329j:plain

 

やはり天下ですね。ケンタッキー。

さぞかし儲かっているのでしょう。。。

 

サーティーワンアイスクリーム

f:id:king71154:20181110145320j:plain

 

みんな大好きアイスクリーム。

これも食べてないのでわかりませんが、予想では

日本よりも甘いんじゃないのかなと思います。

韓国のお菓子などは結構甘くなっているので。。。

 

 

セブンイレブン

f:id:king71154:20181110145414j:plain

 

これはもう知らない人はいないんじゃないのかなと思います。

しかしはいってみたところ、内装は全然違いました。

実はセブンでアルバイトしていたりするので

これはこれで面白かったです。

 

まとめ

今回は韓国の面白さを知ってもらいたくて

やりました。

これをみて韓国が面白い!と思った方は

ぜひ行ってみて下さい!

 

韓国語の初級をまなぼう!

[http://5級レベルの韓国語まとめを提供します 韓国語の初級の初級。文字の読み方から書き方まで。 :title]