読書家

根っからの読書家です。読書家という職業があれば就職したいので是非どなたか雇ってください。

韓国旅行以外にも!

 

どうも!

 

実はこの前鬼怒川旅行に行きました。

国内の旅行も捨てたものではないですね。

 

僕は東京に住んでいて車で行ったのですが、

やはり心なしか空気がきれいです。

f:id:king71154:20181206131807j:plain

僕はジブリが好きなので、鬼怒川の有名な千と千尋のモデルになったと

言われているホテルに行ってみました。

 

まあすごかったです。。。

国内旅行の予約なら「ソラハピ」がおすすめです。

 ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

[http://【ソラハピ】 :title]

 

他にも世界遺産になっている橋など

f:id:king71154:20181206131959j:plain

ここからの写真なら無料なのですが、この橋にわたることは有料になります。

 

 

ここでホテルに行く際にチェックアウトはどのように

韓国語で伝えられるのかをご紹介します。

 

체크아읏은 열시입니다

맛있게 드세요

「チェックアウトは10時です。」

「ごゆっくりどうぞ」

 

みたいな感じです。

旅行に行こうと思ったらすぐ行動するタイプなので

その場で予約してしまいました。。。

韓国旅行もそんな感じで決めちゃったりしちゃいます。

 

ぜひみなさんも息抜きに国内旅行をどうぞ。

韓国旅行とはちがっていきやすいので。

 

「ソラハピ」

 ⇓ ⇓ ⇓

 

[http:// :title]