読書家

根っからの読書家です。読書家という職業があれば就職したいので是非どなたか雇ってください。

안뇽하새요アニョハセヨ 韓国語最初の一歩

どうも〜

 

 

 

人生で最初の授業ですね💪

 

 

 

ここでは韓国語を勉強中の人からまったくできない人に向けての授業です!👨‍🏫

 

 

 

序盤は少しできる人にとっては退屈かもしれないけど、徐々に文の解説などしていくので面白くなってきます!

 

 

 

目的は話せるようになったりすること!ハングル語検定についても

いずれ話していきたいと思います!

 

 

 

なので趣味程度に韓国語がわかったりしたらいいなあとか考えたりしてる人は授業を受けていってください♪

 

 

 

あとあまり長く授業するのは好きではないので、短めにしていこうと思います!